top of page

★MENS★アップバングショート


こんにちは! スタイリストの住本です! 今回はアップバングのショート スタイルをいくつかご紹介していきたいと思います!

サイドとバックを刈り上げてすっきり とした印象に! ビジネスシーンでもしやすいスタイルですね!

こちらは上のスタイルと同じようにサイドとバックを 刈り上げて少し強めのパーマをかけてアップバングにしました! ストリートファッションに合うスタイルですね! パーマをかけるだけまた印象ががらりと変わります! 夏に向けて短めのアップバングショートに 挑戦してみましょう! 質問、相談などはお気軽に住本まで お問い合わせください!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page