top of page

下北沢カレーフェスティバル☆


こんにちは! アシスタントの高橋です(^^) 先日のお休みに趣味のカレー屋さん巡りをしました☆ 今回行ったお店はお客様に教えていただいた 下北沢の『茄子おやじ』というカレー屋さんです!

頂いたのはチキンカレーです♪ オシャレな店内で食べる野菜のコクたっぷりで ボリューム満点のカレーは一度食べたら ハマること間違いなしです(^^) 素敵なお店を教えて頂けて本当によかったです♪ 下北沢では今月22日(火祝)までカレーフェスティバルを 開催しているみたいです!下北沢の142店舗の飲食店で 限定カレーが食べられます♪ ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか(^^)


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page