top of page

MENS★センターパート特集★


こんにちは! スタイリストの住本です! 今回は色んなセンターパートを ご紹介していきたいと思います!

《メニュー》 :カット+パーマ 所要時間 120分 柔らかめのカールでふわっと動くように パーマかけてます。 カールが軽くつくだけでスタイリングが ぐっと楽になるので朝時間ない方や、スタイリングが 苦手な方におすすめです。

《メニュー》 :カット 所要時間 60分 毛流れが後ろに流れるセンターパートです。 1枚目と違いストレートになると知的なクールな印象に なりますね。 大人っぽく見られたいかたにおすすめです。 スタイリングはCOCUUのシアバターで少しツヤ感だしてスタイリング してます。

《メニュー》 :カット 所要時間 60分 1枚目、2枚目に比べると短めのセンターパート。 松田翔太さんがやられてる髪型として知られてる方も 多いのではないでしょうか。 耳上のラインから前下がりにカットしてます。 この髪型はストリートにもモードなファッションにも 合うので服好きな方に特にオススメの髪型です。 今回、色んなセンターパートをご紹介させて頂きました。 センターパートは挑戦しづらいと言われがちですが 骨格や雰囲気に合わせてカットしていくので意外にも似合う 髪型なんです^^ 是非、この機会に挑戦してみましょう! 質問、相談などお気軽に住本までお問い合わせください。 Instagram sumimoto_hiroaki ライン hiro0357lip


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page