top of page

桜まつり♪


こんにちは(^^) アシスタントの高橋です♪ 先日のお休みは今シーズン初のお花見をしました◎ 2月に咲く早咲きの河津桜とたくさんの菜の花が 同時に見られる『まつだ桜まつり』へ行きました!

桜も菜の花も満開ですごく綺麗でした♪

JR松田駅、小田急新松田駅から徒歩30分くらい 坂道を登って会場に着きます! 少し登るのは大変ですが登って良かったと思える 絶景がありました(^^)

レストランや売店には春ならではの美味しい 桜のスイーツや料理があります♪

僕がいただいたのは桜餅ソフトクリームです! 少し早い春を感じられました(^^) まつだ桜まつりは3月8日まで 開催されているみたいです♪


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page