top of page

サブリミック 酸熱トリートメント☆


撮影でお世話になっているりほちゃん、酸熱トリートメントしました☆ 背中が隠れるくらい長いロングなので毛先までつるつるに保つのはなかなか大変とのこと! ロングになればなるほど、毛先のパサつきや枝毛が気になってまとまりにくくなりますよね。 原因は、髪1本1本が歪んで凸凹がぶつかり合いまとまりにくくなる為です、、 健康な髪は輪切りにした時にまんまる! 痛むと凹み、ボコボコになってしまうのです。 この状態をまんまるに戻していくのが酸熱トリートメントです☆ 余分な付着物をしっかりデトックスし、栄養補給して凸凹を補い、熱の力で浸透させて定着させます!^^ 毛先のメンテナンスカットの際にぜひご一緒にどうぞ♪


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page