top of page

お家時間☆


こんにちは!スタイリストのHARUKAです^^ 最近、お家で過ごす時間が増えたので少しでも気分が上がるように帰り道にお花を買って飾ってみました☆ ズボラなので気を抜くとお水を変えてあげるのをすぐに忘れてしまうのですが、最近はようやく習慣化して毎日のルーティーンになりました♪ 週に1回お花を選ぶのが楽しみになって、自己満ですが女子力が向上しそうな笑!気がするので楽しく継続していこうと思います! こちらはとてもお気に入りな組み合わせ☆ チューリップとスイートピーです^^ かわいい色合いで癒されます★↓


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page