top of page

フラワーパーク☆

こんにちは^^ アシスタントの高橋です! 先週は夏休みをいただきました 帰省や旅行はできませんでしたが 東京でゆっくりリフレッシュできました♪ 夏休み中はずっと気になっていたよみうりランドの フラワーパーク『HANA・BIYORI』へ行きました

今年の春にオープンしたばかりのフラワーパークで 花のシャンデリアがすごく綺麗でした^^ 中にはスターバックスもあって 大きな水槽とたくさんの植物に囲まれながら ゆっくりと過ごせます♪

時間が決まっていますが花のシャンデリアを使った 新感覚のプロジェクションマッピングもやっていました!

室内だけでなく外にも綺麗な展示や 植物が沢山あるのですごくおすすめです! 天気のいい日は是非よみうりランドへ 出かけてみてください^^

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page