top of page

MENS★3WAYマッシュスタイル★パート2


こんにちは! スタイリストの住本です! 今回は前回の3WAYマッシュスタイルの別スタイリングを ご紹介していきたいと思います! 前回は柔らかめなナチュラルセンターパートスタイルを ご紹介しましたが今回はジェルでのスタイリングです!

少し濡れた状態でジェルを真ん中より少し ずらしてからかきあげるようにスタイリングするだけです! 3分もかかりません!笑 本当に簡単なスタイリングなんです! ジェルのツヤ感が色気のある感じがでてとてもお洒落ですね! ワックスかジェルかで大分雰囲気が変わります^^ スタイリングの仕方は当日ご説明させて頂きます! 相談、質問などお気軽に住本まで お問い合わせ下さい!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page