top of page

☆STARS展☆

こんにちは! アシスタントの高橋です(^^) 先日のお休みは六本木の森美術館へ行きました♪ 7月31日から展示されている 『STARS展:現代美術のスターたちー日本から世界へ』 をみてきました^^ 草間彌生さんや村上隆さんなど、まさに現代美術のスター 6名の作品が展示されています◎

僕は美術や芸術に疎い方なのでいままであまり 美術館などには行ったことがなかったのですが 今回の展示はすごく楽しめました♪ 撮影できない作品も多く、写真はないのですが 草間彌生さんの作品などは僕もいくつか知っているものもあり 自分の目で作品を見られて嬉しかったです☆ まだまだ暑い日が続いていますが今年の秋は 芸術の秋にしてみたいと思います^^

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page