top of page

Mens★おしゃれセンターパート★


こんにちは! スタイリストの住本です! 今回は最近人気のセンターパートスタイルを ご紹介していきたいと思います! 協力してくれたモデルさんは たけとくんです^^

サイドとバックのアウトラインを刈り上げ 耳の上のラインでカットする事によりモードな印象で とてもおしゃれです! スタイリング剤も柔らかめのワックスをさらっと つけるだけでセットできるのでとても簡単なんです! スタイリングの仕方は当日ご来店して頂いた時に ご説明させて頂きますね。 おしゃれになりたい方、されてみたい方、 是非、挑戦してみましょう♪ 質問、相談などお気軽に住本まで お問い合わせください。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page