top of page

♪フィルムカメラ撮影♪

こんにちは! アシスタントの高橋です^^ 最近はフィルムカメラが流行っていますよね 僕も先日、写ルンですを購入して現像して見ました♪ 現像するまでどんな仕上がりかわからないのが すごくわくわくしますよね^^

これは八景島で朝日を撮影した写真です♪

暗いところでフラッシュで撮影するのも雰囲気がでて すごくお気に入りの一枚になりました◎ カメラ屋さんでスマホに転送もできるので ぜひやってみてください♪ 写ルンですのような加工ができるスマホアプリも 最近たくさんありますよね! 僕のオススメは『HUJI』というカメラアプリです 写ルンですだとカメラ代、現像代などコストも 結構かかってしまいますがアプリだともっと気軽に 写真が撮れるのでおすすめです(^^) これからスタイリストにむけて カメラワークもがんばります!

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page